nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の疲れが。。

こんばんは nanoです。 2日連続の平日投稿です。 珍しいです! でも、平日にブログを書くときは、気持ちが落ち込んでいるか、悩んでいるか、良いことがあったかのどれかです。。 高確率でネガティブな内容になってしまうのですが。。 今日は、定時に帰宅しま…

見張られている

こんばんは nanoです。 昨日も投稿しましたが、少し書こうと思います。 でも、愚痴になるので、読むのが苦手な方は読まないでくださいね。 今日は、病み上がりだったのですが、無事一日を乗り切りました。 でも、引き続き、薬は飲み続けています。 仕事をし…

気温に対応するのが難しい

こんばんは nanoです。 お久しぶりです。 みなさん、お元気でしょうか? 季節の変わり目なので気温もグッと下がりましたね。 実は私は発熱で少しぐったりしていました。 すぐに病院に行って、インフルエンザとコロナの検査をしましたが、 どちらも陰性で問題…

人生悩んでばかり

こんばんは nanoです。 遅い時間にブログを書いているので、 本当に短いブログになるかもしれないです。 というのも、社会人になってから色々と将来のことをよく考えるようになったんです。 現職での仕事や転職、それだけでなく、日々の暮らし方など。。 仕…

気持ちがいっぱいいっぱい

こんばんは nanoです。 木曜日ですね、いかがお過ごしでしょうか。 今日は、もうくたくたです。 今日も残業でした。。 すぐに帰れると思っていたのですが。。 定時くらいに仕事が一気に舞い込んできたんです。 今日、必ずしなければいけないとかではないので…

寒くなりました

こんにちは nanoです。 日曜日もついに夕方に近づいています。 そんな日曜日ですが、朝は9時くらいまで寝てしまいました。 でも、身体は少し軽くなっていたような。 テレビやネットをしていたら昼前になっていました。 そこで、ふと思ったんです。 うがい用…

なんとなく充実していたような

こんばんは nanoです。 やっと、待ちに待った土日休みです。 お仕事の方もおられたと思いますが、みなさん、どのようにお過ごしでしょうか。 今日は特に寒くなっていた気がします。 今日は、平日よりも1時間長く寝てしまいました。 罪悪感はなく、1時間くら…

買い物は楽しい

おはようございます。 nanoです。 みなさん、休日はどのようにお過ごしでしょうか? 3連休の方も多いのではないでしょうか。 私は3連休で今日が最後の休みとなります。 今日は、平日と同じ時間に自然に目覚めて良いスタートだと感じています。 寝すぎてしま…