nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

買い物は楽しい

おはようございます。

nanoです。

 

みなさん、休日はどのようにお過ごしでしょうか?

3連休の方も多いのではないでしょうか。

 

私は3連休で今日が最後の休みとなります。

今日は、平日と同じ時間に自然に目覚めて良いスタートだと感じています。

寝すぎてしまうと、平日が辛いですからね。。

 

2日間の休みはおでかけしたり、ぐったりしていたりしていました。

一日目は、洗濯を2回して昼から行動を始めました!

ドラッグストアに行って、掃除用品を買ったり、スーパーで食材を少し買ったりと。

そんなことで一日が終わってしまいました。

もっとどこかに行きたかったのですが、身体がだるくてギブアップでした。

 

2日目は、遠い病院に通院でした。

朝早くから電車に乗って終わったら14時くらいでした。

特に異常はなしなので、良かったです。

その帰り道に、マクドナルドでお昼ご飯を食べたり、無印良品に行って色々と買ったりしていました。

無印良品では、ネイルケアオイルとバウムをリニューアルした導入化粧水を買いました!

甘皮ケアオイルは悩んだ結果買わなかったのですが、今でも気になっているので、今日(今から)無印良品に自転車で行こうと思います!

ゆっくりする休日でも何かしら外に出ないと駄目なタイプなので、散歩みたいな感じで行ってきます!

甘皮ケア、みなさん、されているのでしょうか??

自分は恥ずかしながらあまりしたことがなくて。。

あと、爪は磨いているのですが、磨くと爪が薄くなったり、傷がついてしまうので、トップコートのようなものを塗った方が、爪には良いのかな?と考えたりしています。

どうなのでしょうか??

 

無印は行かない間に色々なものが出ていたり、リニューアルされているので、久しぶりに行くたびに新しい発見があって面白いです。。

 

午前中に外出して、早めに帰ってきて、昼からはコーヒーを飲みながら、転職活動に時間を使おうと思います。

でも、いつも転職活動は全然進まないのですが。。(駄目ですね。。)

やはり、自分も人間なので、新たな変化にひるんでしまうんですよね。。

ちょっと良いなと思う求人でも、今以上に嫌な会社だったらどうしよう?、すぐに嫌になったらどうしよう?とか色々な思いがこみ上げてきて、変化をしないようにしています。。

でも、変化を受け入れないと、ずっとこのままなので、頑張ります。

 

あと、今日は日本シリーズの最終決戦ですね。。

今日は、それが一番の楽しみです!!

実は、オリックスファンなのです。。

 

また、時間があれば、夜くらいにもブログを書くかもです。。

 

では。