nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜の季節ですね(出会いと別れの季節)

こんにちは nanoです。 お久しぶりです。 なかなか、ブログが書けていませんでした。 心に余裕が出てくるかなと思っていたのですが、思った以上に不安と言いますか、感情が上下することが多々ありまして。。 現在、現職での仕事を一生懸命こなしています。 …

お久しぶりです、いろいろとありました。

みなさん、こんばんは! nanoです。 お久しぶりになってしましました。 みなさん、体調とか大丈夫でしょうか。 ひんやり寒いですが、ちょっとずつ暖かい日が多くなってきたなと感じています。 あと早いところだと桜も見ごろだったりするみたいです。 そして…

ちょっと気持ちがついてこず

こんにちは nanoです。 もう日曜日も夜ですね。。 明日の準備をしているのですが、なかなか手につかないんです。。 やらなくちゃとは思っているのですが。。 やはり、学生時代から面接というのが大の苦手で。。 いつもその日が近づいてくるとどうにもできな…

ドキドキです

こんばんは nanoです。 またまた、遅い時間にブログを書いてしまっています。 夜ってなぜか、ブログとか自分に向き合う時間を取りたくなりますよね。 うす暗い部屋で書くのが好きなんですよね。。 温かいもの物を飲んだりして。 今週は色々とありました。 仕…