nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

予定がしない日

おはようございます!

nanoです。

 

みなさん、ゴールデンウィークでしょうか?

 

今日は今のところ天気が良いので、何をしようか考え中です。

昨日は、天気が良かったので、朝から喫茶店に行って読書したり、ずっと散歩して、本屋さんをハシゴしたりしてずっとうろうろしていました。

 

最近、特に休日に何かをしよう!ってことがないので休みのたびに困ってしまいます。

どこかに行ったら、お金を使ってしまうし、、、

そのやりくりが難しいところではあります。。。

 

散歩するにしてもどこかに目的地がないと駄目な考えで。。

結局、いつも繁華街までとりあえず歩いてぶらぶらして疲れて帰ってくるんですよね。

 

今日も良い日にしたいです!

他の人のことを考えずに、今の自分を考えて休日を過ごせたら少しは楽になるかなと最近感じています。

忘れられない性格なので、何かあったり、嫌な話・出来事があったら休日も考えてしまうので。。

 

読書は始めれば結構集中してできます。

読んでいれば、多少は他のことを考えなくて済むので、気持ち的にも良いかなと。。

 

みなさんも良い休日にしてくださいね。

 

お気軽にコメントください。

 

では。