nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

ブログを始めて1年が経っていた

こんばんは。

nanoです。

 

ブログのタイトルもしましたが、

ブログを始めてからいつの間にか1年が経っていました。

正直、こんなに続くとは思っていませんでした。

ブログを始めてから色々な方に読んで頂いたり、逆にブログを読ませて頂いたり、

コメントを頂いたり、本当に良い経験です。

これからも、引き続き、ブログを投稿していくので、良ければ覗きに来てください!

 

 

ここから、少し話が変わりますが、

前回のブログで書いた主婦の方ですが。

金曜日にまた、一緒に作業することがありました。

最初は、私自身も相手がどんな感じなのか?と緊張していたので、

ほとんど話していませんでした。

しかし、少しずつ主婦の方から話してくださり、

最終的にはいつも通りの普通の感じで良かったです。

 

なので、ただ気持ちがのらなかったのか、一人で作業がしたかったのか、私以外の要因が原因だったのだと思います。

いつも通りに話してくださったので、主婦の方に「木曜日は、元気がなかったですが大丈夫でしたか?」とは聞きませんでした。

もし、嫌なことが原因だったら、嫌な思いを思い出したりしてほしくないので。

 

いつもその主婦の人と週末に私が「土日、何しようか悩んでいるんです」って聞くんですよ。(決まり文句みたいに。。)

で、主婦の方から「部屋の掃除とかどうですか?日頃やらないところまでやると気持ち良いですよ」とアドバイスをもらったので、この土日は部屋の掃除をしていました。

すごく部屋がきれいになり、部屋に居るのが嫌でしたが、少しは部屋が好きになりました。

広く、キレイになったので、オシャレな雑貨なども少し置いてみたいです。

明日、主婦の方と話すことがあったら、「早速、部屋の掃除、実践してみました!」と伝えようと思います。

 

明日から、また仕事が始まりますが、お世話になっている方と良い関係が続くように誠実に対応したいです!

 

前回のブログで、いくつかコメント・アドバイスを頂きました!

読んでもらえるだけでも嬉しいのですが、コメントを貰えるとより嬉しいです。

悩みに答えていただけて、改めて私自身は、こんな性格なのかもしれないと認識することもできました。

自分に自身をもって生活できるようになることを目標に頑張ります!

自分に自身を持って、誠実に対応ができ、優しい人でありたいです。

 

 

また、コメントやアドバイスがあればお気軽にください。

 

では。