nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

血液型って関係あるの?

こんにちは!

nanoです。

 

 

最近、職場で色々話しているのですが、血液型の話になることが多いです。

特に女性の方と話す時はなぜか血液型の話になることが多いような。。

 

私は、AB型なのですが、それを言うと「やっぱり。。」みたいな反応をされます。

実際に詳しくその理由を聞いてみると、

「全然、すごく良い人なんですけど、なんかやっぱり所々、質感というか、考えというかそうゆうところが変。」

ということでした。。

人に不快を与えたり、嫌な人ということでなくて良かったです。

でも、質感?考え?、全体的に変とのことでした。

「詳しく教えてください」と聞くと、「どこっていうのはないですけど、変なんです」と言われたので、結局どこが変なのか分かりませんでした。

 

自分自身、自分を変だと思ったことがなかったので、少しびっくりです。

こんなに他人からは変だと思われていたとは。。

そのあと、自分でどこが変なのか考えたのですが、全く分からず。。

自覚症状がないみたいです。

 

あと、また彼女を作ってくださいの話になったのですが。。

nano君は、友達ならすごく良い人だと思うんですけど、それ以上踏み込むとめんどくさい感じになりそうと言われました。

AB型の人だったら、そう思われることも多いみたいです。(分かりませんが。。)

あと、どうやったら出会いってありますか?の話にもなったのですが、

結局、友達が少ないので彼女を紹介もされない、街コンや合コンもいけない(勇気もない)など色々、難しいです。。

最終的には「絶対、どこかで運命の出会いはありますよ!」の言葉で締めくくられました。

どこかってどこなのでしょうか?(すごく気になる。。)

運命の出会いは、信じて良いのでしょうか?

 

では。