nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

少しファッションに目覚める?

こんばんは。

nanoです。

 

やっと平日が終わって休日に入りました。

ゆっくりできているような、できていないような。

いつもそんな感じです。

 

最近ですが、休日に出かけるところがなくて、ふと「洋服でも見に行こうかな」と思って洋服屋さんに行ったんです。

そしたら、「自分っていつも同じ服・ズボンでダサいな」と感じたんです。

なので、この機会に新しい服とズボンを買ってみようと考えています。

 

ファッションのアプリで色々、オシャレな人の投稿を参考にしつつ、購入してみようと思います。

 

今は、パンツはジーパンしか履かない感じです。

なので、スラックスを買おうと思います。

メンズのものだけでなく、身長もそんなに高くなく、細いのでW`sのスラックスも購入してみようと思っています。

メンズと形も違うので色々幅が広がるかなと。。

 

2本くらいスラックスを買おうと検討中です。

 

ベージュもほしいですが、まずはダークブランかブラックあたりを考えています。

着回ししやすいと思うので。

 

ネットで買うこともあると思いますが、ズボンはなかなかネットで買うのは難しいですよね。

丈が合わなかったら、直し屋さんに持っていくしかないですね。

 

そんな感じで、パンツから色々変えていきます!

 

コメントやアドバイスなどあれば、お気軽にください!

 

では。