nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

洋服選びは難しい

こんばんは。

nanoです。

 

今日は、昼から洋服を買いに行きました。

あまり服を買うことがないので服選びはうまい方ではないと思います。

 

無印良品で襟付きのシャツを2枚買いました。

私は何でも決めるのに時間がかかる方なので、その2枚を選ぶだけで2時間くらいかかっていました。

買った色は、ネイビーとダークグリーンです。

色々、明るい色も試しに着ましたが全然似合いませんでした。。

いつもズボンは黒のジーパンが多いです。。

 

服の勉強も今後はしなくてはいけないなと思いました。

どこかに出かけるにしても、誰かには見られていると思うので。。

外出する時、格好悪い服装はあまりできないですね。。

 

今日は、読書や家で将来について少しじっくり考えてみようと思っていましたが、

天気が良いとつい外出してしまいます。。

 

今日は久しぶりに家でアルコールを飲もうと思い、ビールを1缶買ってきました。

本当に久しぶりに飲むので少し楽しみです。

 

3連休もあと1日なので、休日を大切にして過ごしたいです。

 

では。