nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

久しぶりに定時で帰る。。

こんばんは。

nanoです。

 

 

今日は、久しぶりに定時で帰ることができました。

ずっと残業ばっかりで定時で帰れるときがほとんどなかったので、

定時で帰れると自由な時間の多さにびっくりしました。

 

こうやってブログで書いてみると、残業するのが普通みたいな感覚になって

いたのかな?と感じました。

残業はあまりやりたくないのですが、自分が残らないといけない感じなので

現状はどうしようもできないと思います。

 

あと、最近同じ部署に女性の方が入ってきてくれたのですが、

その方がすごく頑張られているので、その姿を見て「今は辛いけど、できるところまで自分も頑張ってみよう」と少し思いました。

心身に悪影響がないくらいに頑張りたいです。

 

その女性の方は、すごく話しやすくて、人見知りの私でも話しかけたり、話しかけてもらえるような関係になってきたので嬉しいです。

また、今までずっと一人で作業していましたが、その女性の方と一緒に作業することが最近多かったので、一緒に作業することはこんなに楽しいのかとビックリしています。

 

 

あと、最近、夜にキャンドルを焚くのにはまっています。

部屋を真っ暗にして、キャンドルの火を見るとなぜか落ち着きます。

今使っているキャンドルは、アロマとかないですが、次はアロマ付きのキャンドルも使ってみたいです。

 

今回はこんな感じで。

 

では。