nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

これからも人に良い影響を与えられたら良いな

こんばんは!

nanoです。

 

今日は嬉しいことがありました。

私も拝読させて頂いています、ブロガーのRitaさんがブログで私のことを取り上げてくださっていました!

私が以前ブログにした「銀座コージーコーナーのエクレア(いちご味)」です。

私がブログにしたのは結構前ですが、その時からRitaさんはずっとそのことを覚えててくださっていたんだと思うとブログをやっていて良かったなと思いました!

また、実際に店舗まで行っていただき、購入して食べてくださったのは、嬉しかったです!

私の何でもないブログが読んでくださった方にちょっとでも「楽しみ」を感じてもらい、さらに記憶に残して頂けるなんて、これだけ嬉しいことはないです。

 

Ritaさんのブログにコメントができなかったので、私のブログで勝手に記事にしてしまいました。

Ritaさんまで伝われば良いのですが。。

Ritaさんは、私のブログを初期?くらいの時から読んでくださっているので本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

今後も、みなさんに少しでも「良い影響が与えられるようなブログ」「少しでも楽しみな情報を知ってもらえる」ようなブログが書けたら良いなと思います。

それと同時に、私の愚痴みたいな、悩みブログもあるかもしれないですが。。(ご了承ください)

 

では。