nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

4連休の最後の日。。

おはようございます。nanoです。

 

楽しみにしていた4連休もあっという間に最終日ですね。

 

なんで休みの日に限って時間が早くすぎるのでしょうか。。

長年の疑問です。。

 

最終日までの3日間は、日帰りではありますが、電車に乗って少し遠出をしてみたり、色々なところに足を運びました。

リフレッシュできたような、疲れたようなどっちか分からない感じではありますが。

しかし、楽しかったので良いとしましょう。

 

自分は、どこかに出かけることも好きではありますが、電車に乗ることもとても好きです。

中には、「電車に乗るのがめんどくさい」や「電車に乗ることの何が楽しいの?」と思われている人もおられると思います。

 

自分は、電車に乗ってゆられていたり、駅名、駅・車内アナウンス、駅の造り、駅周辺の街並みなど様々なところに楽しさを感じます。(常にわくわくしています。)

 

また、休日に色々電車に乗って出かけたいです。

 

そして、最後の1日ですが、家でゆっくりしたり、勉強をしようと考えています。

勉強は、資格の試験が迫っているので最後の追い込みと言いますか、やらなくちゃいけないです。。

受かる確率は低いとは感じていますが、せっかく受験するので最後まで頑張りたいと思います。

 

みなさんも良い休日をお過ごしください。

 

では。