nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

日曜日も終わりですね

こんばんは

nanoです。

 

日曜日ももう夕方ですね。

みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?

天気が良かったところも多かったのではないでしょうか?

 

私は平日と同じ時間に起きて、コーヒーを入れて飲みつつ、

ニュース番組をみながら朝ごはんを食べてゆっくりしていました。

 

昼から繁華街に電車で出かけました。

スキンケア商品を見つつ、今度はどれを買おうか考えていました。

色々あって悩みます。。

 

そして、古本屋さんと本屋さんに行って、

ほしい本があるかどうかぶらぶらしつつ、立ち読みしていました。

古本屋さんで2冊購入しました!!

まだ読んでいない本が部屋にいっぱいありますが、早く色々読んでいきます!

本に囲まれるのが好きなのかもしれないんですが笑

 

そして、気になっていた高級チョコのお店も少し立ち寄って様子だけ見てきました笑

高くて今回は買わなかったですが、何か特別な日に買いに行けたら良いなと思います!

そのために、色々と努力したり、頑張ろうと思います!!

 

そして、帰りに百貨店に寄って、御座候をまたまた買って帰りました。

手頃ですし、美味しいので、買ってしまうんですよね。

夜ご飯を食べた後、紅茶を入れて、ゆっくり温まりながら食べようと思います。

この時間が本当に幸せに感じるんですよね。

明日からまた忙しい日々が始まるので、その時くらいゆっくりしたいので。。

 

あと、今日はすごく寒かったですよね。。

繁華街をてくてくと歩いていると、寒さで冬を感じつつ、

なぜかふと、「自分って何でもできるかも」って根拠のない自信が沸き上がってきました。。

自分でもなぜか分からないですが。。

でも、それくらいの気持ちがないとやっていけないかもと思ったり。。

 

寒くなってきたので、みなさんも体調に気をつけてお過ごしください。

インフルエンザや風邪も流行っているみたいなので。。

私もマスクをつけようか、つけないか、悩んでいます。。

 

あと、読書の習慣が少しなくなってきているので、

再度、読書をする習慣をつけていこうと思っています。

 

では。