nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

クリスマスですね

こんばんは

nanoです。

 

みなさん、こんばんは。

深夜にブログを書いています。

今日はクリスマスイヴですね。。

素敵な一日を過ごされたと思います。

 

私は、朝イチから献血に行ってきました。

献血をすることで誰かの役に立っていると思えて嬉しくなるんですよね。

あと、献血をするとこで血液検査もして頂けるのでその点も大きいです。

また、献血ができるようになったら行きます!

 

そのあとは、買い物をしつつ、最終的にはアウトレットモールにも行ってきました。

そこでは、少し日用品を買いました!

ポイントもクーポンも使えてお得に買い物ができて満足です。

クリスマスなのでどこいってもカップルだらけでしたね。。

 

世はクリスマスイヴ・クリスマスなのに明日から仕事なんですよね。。

休日はすぐに終わってしまうのに平日は時間が長く感じてしまう。。

休日くらい時間が早かったら良いに。。

 

今日はクリスマスイヴなので、特に予定はなかったのですが、

気持ちはやはり普通の休日とはちょっと違って特別感があったような気がします。

 

明日はクリスマスなので、世はより盛り上がっているのかも??

学生はもう休みに入っているところも多いと思うので、羨ましいですね。。

私自信も学生だった時期がありますが、「懐かしいな」「良いな」とかと思うようになってしまいました。。

でも、一年が早いですね。。

もう一週間もないうちに今年が終わってしまいます。

 

今年にしなくちゃいけないことはしっかり終わらせて来年を迎えたいと思います。

 

同じ社会人のみなさんは、もう少しで仕事納めだと思うので、もう少しだけ頑張りすぎずに頑張りましょう。

私も明日行きたくないですが、なんとか行くので。。

気持ちを落ち着かせて、ちょっとゆっくりしてから寝ようと思います。

暖かくしてお過ごしください。

 

では。