nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

今年一年ありがとうございました

こんにちは

nanoです

 

今年一年間ありがとうございました。

 

今年でブログを初めてから2年くらい経つと思うのですが、

なんとなく始めたことがこうやって続いていることにびっくりです。

 

それもみなさんが読みに来てくださるからだと思っています。

ただ、日記にみたいに自分の中だけでとどめていたら、たぶん続いていないと思います。

コメント、スターをくださる方には本当に感謝をしています。

 

ブログの内容は、いつも自分の悩みや愚痴ばかりなのですが。。

でも、たまには楽しかったものも書きたいなと思っています!

 

また、来年も隙間時間に読みに来てくださると嬉しいです。

 

もう今年も半日になってしまいました。

まだまだ寒いので、温かいものを飲んだり、こたつに入ったり、年越しそばで温まったりして体調を崩さないようにしてください。

 

本当に、今年一年間ありがとうございました!

 

来年は、なんとなく、すごく良い一年になりそうな気がしているnanoです!

 

では!

良いお年を!