nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

【初投稿・ブログ】これからよろしくお願いします。

はじめまして、nanoです。

 

初めてブログを書くので、読みにくかったり、不満が色々とあると思いますが、少しずつ改善して行こうと思うので、温かく見守って頂ければ幸いです。

 

何を書いていこうと考えていたのですが、自分の日常の中ですごい体験などもないので、日々何か感じたことや気づいたことを書いていこうと今のところは考えています。

 

また、たまたまこのブログを目にしてくださった方は、何か質問や今後書いてほしいことなどをコメント?に書いて教えてもらえたら嬉しいです。

 

ブログの投稿頻度としては、毎日とはいかないと思いますが、

書ける時に書いていこうと思います。

 

趣味や好きなことが一緒の人とも繋がりたいです。

 

趣味:国内旅行、ランニング、音楽鑑賞、美術鑑賞、ミュージカル鑑賞、ライブ、野球   観戦、散歩など

 

最近、外も暖かくなってきて外出する時は気分が良いです。

 

趣味と書いていますが、そんなに詳しくはないと思います笑

 

コメントなどで書き込める?のであれば、みなさんの趣味などもお聞きしたいです。

是非、コメントお待ちしております。

聞きたいことなどでも何でも大丈夫です!

 

では、また。