nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

日曜日が終わってしまいました。。

こんばんは。nanoです。

 

そろそろ、日曜日が終わってしまいそうですね。

 

みなさんは、この日曜日を満足に過ごせましたでしょうか?

 

私は、午前中にスーパーに行ったり、外を歩いたり、自転車でうろうろしたりしていました。

「近所にはこんな店があったんだ」「こんな良さそうな公園があったんだ」なんて感じたりもしました。

 

午前中の外出から帰るのが遅くなり午後からは、家で読書をしていました。

 

この前まで、全く本を読まなかったのですが、最近本を読むことの面白さが分かってきて読書が止まりません笑

 

特にいま読んでいたのは、指原莉乃さんの「逆転力」です。

気が弱い自分には、すごく勇気づけられましたし、「こんなふうに物事を考えたら良いんだ」とすごく勉強になりました。

さすが、AKB48で大活躍されや今でも芸能界で大活躍されているな~と改めて感じました。

これからも、ずっと手元に置いて、ふとした時に読み返します!

 

まだまだ、本を選んだり読んだりするのは初心者なので、本を選ぶ時にレビューなどを見て決めてしまうこともあるので、自力で「この本を読みたい!」と決められるようになりたいです。

 

今日は、こんなことをして、こんなふうに思っていた次第です。。

 

コメントや感想をお待ちしております。

 

では。