nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

土曜日の日記

こんばんは。nanoです。

 

今日は、天気の良い土曜日で気持ちが良かったです!

 

みなさんは、どのような土曜日を過ごされたのでしょうか?

 

私は、午前中から図書館に行って、その後は公園を転々としながら、借りた本を一冊読み切りました。

 

公園での読書は、思った以上に良いです。

小さな子どもが遊んでいたり、たそがれている人がいたり、様々な人がいるので、読書以外の部分でも楽しむことができました。

 

また、子どもが遊んでいる姿を見たり、楽しそうな声を聞いたりすると、無邪気で何事にも興味を持って楽しんでいた頃を思い出しました。

 

小さい頃の感覚を思い出すことも大切だと今日感じました。

 

公園などの日光が当たる場所や緑がある場所で本を読んだり、音楽を聴いたりするのは最高です。

 

あと、昨日書いたブログを見てくださった方がおられたので、すごく嬉しかったです。

また見てもらえるように、さらに多くの人に見てもらえるように更新を頑張りたいと思います。

 

コメントなどもお待ちしております。

 

では。