nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

今日はいつもとは違う一日でした。

こんばんは。nanoです。

 

みなさん、月曜日お疲れさまでした。

月曜日は、休み明けで少し気持ちが入りづらいですよね。

 

今日は、良い天気でしたが、結構寒かったです。

 

気温の変化はすごく感じましたが、すごく気分が落ち込んだ一日でした。

気温は関係ないと思いますが。

 

自分は、結構前から気分がすごく落ち込むことがあります。

病院に行ったことはないので、うつ病なのか分かりませんが、ほとんど思考停止状態で何も行動ができませんでした。

 

今回のは、自分の気分と色々な不安や焦りなどが重なって、起こっているのかもしれません。

 

しかし、何もできずに一日が終わってしまうとそれはそれで「時間を無駄にしてしまった」と感じてしまい、さらに落ち込み、負のループです。。

 

いつもニコニコして毎日を過ごされている方や希望を持って日々頑張っておられる方は、本当に尊敬しています。

自分もそんなふうになりたいとは思っています。

 

また、4月に入ってから、朝起きると不安が襲ってくるような感じがして目覚めるのが少し怖いと感じてしまいます。

 

楽しく、また希望を持って過ごせる日を待つしかないのでしょうか。。

 

コメントや感想、お待ちしています。

また、スター?をつけてくれる方が少しずつ増えてきているのは、すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

 

では。