nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

色んなことがあった一日

こんばんは。nanoです。

 

今日も良い天気で外に出かけるには最適でした。

 

今日は空いた時間に自転車屋に行って少し前から調子が悪かった自転車の修理をたのんできました。

しかし、思っていた以上に修理費が高くつくみたいです。。

いつも使うものだからしょうがないか。と思って割り切ることにしました。

 

帰りにスーパーマーケットに行ったのですが、

細切れ肉が安売りしていたみたいです。

しかし、100gあたり何円という表示が未だにしっくりこないです。

相場をあまり知らないので、安いかの判断もできていないような笑

 

そんな感じの一日でした。

今度からは、日頃から色んな商品の相場も覚えておくようにしようと思います。

そうすることで、お得に、かつ楽しく買い物ができるようになるかもしれませんね。

 

あとは、主婦の方々は各スーパーマーケットの特売日などを全て把握しているのか?というのもいつも疑問に感じています。

実際、どうなのでしょうか?

 

みなさんは、買い物の時に疑問に思ったことなどはありますか?

 

では。