nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

連休が始まりました。

こんにちは。nanoです。

 

ついに4連休が始まりました。

待ちに待っていたのですが、いざ連休に入ると何をしようか迷ってしまいます。

さらに、天気も良くなく、ほぼ雨みたいです。

 

せっかくの休みなので、外に出かけたい気持ちはすごくありますが、雨が降っていては外に出る気もなくなってしまいます。

 

そこで何をしようか考えていたのですが、思い浮かんだのは、

①資格の勉強

②買って読んでいない本を読む(読書)

③録画していた番組を見る

④やりたいことを紙に書き出してみる

などです。

 

雨の日は、勉強か読書が自分のためにもなるので良いのではと感じています。

 

今日は、どちらか一つでも始めてみようと思います。

 

本当は、連休のうちの2日間くらいは電車でどこかにでかけたりしたいので、一日でも晴れてほしいと願っています。

 

みなさんは、どのように連休を過ごされるのでしょうか?

 

では。