nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

良いことないかな。

おはようございます。nanoです。

 

最近、更新しようと思っているのですが、全然ネタがなくて更新できていませんでした。

 

今回も全然書くことはないですが、とにかく更新しようと思いました。

 

無事、今週も平日を乗り切り、今日から土日休みです。

 

本当に最近、平日の仕事が楽しくなくて辛いです。

自分的には毎回単純作業と感じてしまっていたり、人間関係も良いとは言えないと思います。(すごく悪いというわけではないと思うのですが。)

 

働いている時の休憩時間には一人の時間がほしいと思ってしまい、みんなが休憩する休憩場所ではなく、屋上で一人でぼーっとしています。(最近、雨続きで行けてないです。)

 

自分で考えても理由がわからないのですが、ずっと心がもやもやしていて、ずっと気持ちが晴れないです。

気分が落ち込んでばかりです。

 

この土日を利用して、自分の気持ちと向き合ったり、何かリフレッシュできたら良いなと思っています。

しかし、行動に移す力(気持ち)があるか微妙ですが。

前までは、思いっ立ったら「ここに出かけてみよう」とか思ってすぐに行ったりしていたのですが、最近は「ここに行ってみたいな」と思っても気持ちがついて来ないような気がしています。

前までの自分はどこに行ってしまったのか。。

 

大きくまとめると、最近、仕事が辛いということかもしれないですね。

 

みなさんは、どのようなリフレッシュ方法を行われているのでしょうか?

 

では。