nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

気づいたら日曜日

おはようございます。nanoです。

 

土曜日の終わりは、すごく早く感じます。

 

やはり、日曜日になるとなぜか気分が良くないです。

明日、仕事があるからだと思うのですが。。

 

逆に、金曜日の夜と土曜日は、すごく気分が良いです。

 

気分を晴らすために、バッティングセンター・水族館・博物館などに行ってみたいと考えています。

最近、雨が続いてどこにも行けていないです。

 

いざ、行くとなると「より疲れてしまうかな」と考えてしまうところも、自分の悪いところです。。

 

本当に最近は、気分が落ち込み、身体が重く感じて、あまり行動に移せないです。

 

とにかく、何かしら一つだけでも良いから行動に移したいと思います。

 

来週からは、天気も良くなるみたいなので、来週から行動に移すこともなる可能性がほとんどですが。

 

今日は、まだ予定が決まっていないですが、少しでもリフレッシュできたり、意味のある一日になれば良いなと思います。

 

では。