nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

明日からまた平日が始まります。

こんばんは。nanoです。

 

最近は、天気が良くて一日中気分が良いです。(悩みは尽きませんが)

 

楽しみにしていた土日ももう終わりで明日からまた平日が始まります。

 

振り返ってみれば、土日は充実していたのか?、リフレッシュできたのか?と考えると全然できていなかったのかもといつも思ってしまいます。

 

今回の土日を振り返ってみると、

土曜日は、プレゼントを買いに百貨店に行ったり、そのついでに色々な店を出たり入ったりしていました。あとは、夜に少し資格の勉強をしていたくらいです。

 

日曜日は、天気が良くて外出をしたいなと思っていましたが、資格の勉強をしなくてはいけないと思い、久しぶりに一日中家でゆっくりしていました。

 

ざっくりとこんな感じでした。

 

思い返してみると、これで良かったのかな?といつも疑問に感じます。

どのようなことをしたら、自分が納得するのかは全く分かりませんが。

 

休み明けも疲れが取れたなと思ったことがほとんどないです。

 

電車に乗ることがなぜか好きなので、電車に揺られながらどっかに行きたいです。

 

みなさんは、どのような休日を過ごされているのでしょうか?

 

では。