nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

今日はすごく良い気分。

こんばんは。nanoです。

 

今日は起きた瞬間「調子が良いかも」と感じました。

なぜかは、はっきりとは分かりませんが、前夜に自分に日光が当たるように少しカーテンを調整して開けていたからかもしれません。

それか、21時から寝落ちして、一度起きてすぐにまた寝たので睡眠時間を大量に確保できたからかもしれません。

今日もカーテンを少し開けて寝てみようと思います笑

 

すごく朝から気分が良かったので、自転車でお気に入りの河川敷まで行ってきました。

天気もよく、人がいつもより少なかったので快適でした。

川を眺めながら本を読んだり、音楽を聞いたりしていました。

昼過ぎに行くよりも午前中に行ったほうがより、リラックスすることができた気がします。

 

聴く音楽も天気や自分の調子と伴って明るい曲やアップテンポの曲を知らない間に選んでいました。

 

今日はこんなことがあったので、明日から頑張れそうです。

 

明日も今日のような調子の良い感じになることを願いながら寝ます笑

 

では。