nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

昨日を思い出し、切なくなる。恋。。

こんばんは。

nanoです。

 

昨日、ブログでも書きましたが、百貨店の店員さんのことが忘れられなく、

今日、一日中考えてしまいました。

もちろん、しっかり仕事をしましたが。。

 

主婦の方に昨日のことを話したら、「それは、恋ですよ」と言われました。

私自身、あまり恋愛感情になったことがないので、正直びっくりしました。。

 

また、主婦の方に「そんなに気になるなら、もう一回店舗に行って、連絡先を渡してきた方が絶対に良いですよ」と言われました。

私自身、初対面の女性に好意を持って話しかけたり、連絡先を渡したことがないので、すごくハードルの高い壁だと感じました。

 

でも、今思い返しても本当に人生で初めて「一目惚れ」をしたかもしれません。

また、接客ではありましたが、すごく感じも良く、その中でも少し雑談をしたりしていてすごく幸せな時間だったなと思います。

 

店員さんと百貨店意外でどこかでまた出会えたら良いななんて思っていますが、恋愛は、そんなに簡単じゃないですよね。。

 

本当は、気持ちを伝えたいですが、そんな勇気がなく。。

 

こんなに店員さんのことを考え、思ったりしているということは、「好き」なんだなと改めて感じました。

正直、あの店員さんと付き合いたいです。。

しかし、行動することができずに終わってしまうと思います。

 

今日は、一日中心の中が色んな感情でいっぱいでした。

出会ったところが百貨店ではなく、もう少し何回も買い物できる場所や連絡先を渡せる場所だったら良かったのに。。と思ったり。

 

そんなこんなで、店員さんのことが全く忘れられず、ずっと考えてしまう一日でした。

 

 

コメントなどありましたら、お待ちしております。

 

では。