nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

休みが終わりに近づき

こんばんは

nanoです。

 

台風が直撃中ですが、大丈夫でしょうか?

雨の音を逆にリラックスできると思い込んで、たっぷり眠りましょう。。

 

でですね。。

悲しいことに、もうお盆休みが終わってしまうんですよね。。

始まる前はすごくわくわくして、長い休みだし、ゆっくりしようと思っていたのですが、気づけば終わりに近づいています。。

あるあるですよね。。

もっと色々しておいたら良かったとか意外にゆっくりできたかも?と思えたり、色々と思うところがあります。

 

でも、明日から仕事です。。

やっぱり、連休というのもあって、今から気持ちがのらないです。。

また、仕事でストレスを溜め込むのかと思うと。。

でも職場の人と話すのは一人暮らしをしている私からすると人と繋がっているなと思える瞬間です。

明日からまた、忙しい日々が始まります。。

でも今週は3日間しか出勤がないのでその分まだマシです。。

次の休みは何をしようか、またまた考え中です。

台風も過ぎて天気も良くなっているはずなので!

 

あと、やっぱり働き始めてからずっと気持ちが晴れていない気がするんですよね。

心のどこかでずっとモヤモヤしている感じといいますか。。

将来や挑戦してみたいこと(仕事・趣味など)で悩んでいるのかもしれないです。。

周りと比べるのは良くないですが、しっかりと自分の道を進まれている同年代もたくさんいるので。。

ずっとこのままだと、20代をもったいない形で過ごしてしまいそうな気がしています。

自分でもまだどうしたら解決につながるのか悩み中です。。

 

今日は、この辺にしておきます。

 

アドバイスやコメントなどありましたら、お気軽にください。

 

では。