nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

人に優しくありたい

こんばんは

nanoです。

 

土曜日の深夜です。。

みなさんはもう寝られていると思います。。

なかなか、寝れないので少しだけブログを書こうと思いました。

 

最近、一緒に働く人により優しくなれているような気がします。

そう言われることも多くなりました。。

決して、優しくなかったということではないですよ。。

そうやってコミュニケーションが取れているので、働きやすくなったり、周りの人も色々と頼りにしてくれたり、雑談も振ってくれたりしてくれて良い雰囲気になっています。

一緒に働く人は良くしてくださるので、私も良くしたいなと思います。

そういう方は本当にありがたいなと毎日思います。

引き続き、良い関係を続けていけたら良いなと思っています。

 

そして、今日は、脱毛クリニックのカウンセリングに行って行きました。

というのも、髭が少し濃いく感じて脱毛も考えようかなと思っていたからです。

でも、永久脱毛となると、なかなか踏み出せないんですよね。。

たぶん、髭を生やすことはないと思いますが。。

やっぱり、髭や剃った後の黒い?青い?感じがない方が印象が良く見えるのではないか?と感じます。

知り合いの女性に聞くと、髭があるのも好きと言う人もいれば、歳が近くなるとない方が良いと言う人もいるので、どっちが良いのかは決められないのですが。。

脱毛って痛いし、お金も結構かかるので悩むところではあります。。

でも、初めて脱毛クリニックに行ったのですが、女性のお客さんは多かったのですが、一部同年代の男性もほんの少しいたので、やっぱりする人も少なからずいるんだと感じました。。

こうゆうことになるととことん悩んで決められないんですよね。。

 

明日は、ジムが休みだったので、予定が空いてしまったので、何も予定がなく考え中です。。

何をしようかな。。

読書も良いし、午前中だけ出かけて昼からゆっくり家で過ごすのもよさそうです。。

 

脱毛悩みます。。。

 

では。