nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

3連休

こんばんは

nanoです。

 

みなさん、休日ですが、どのようにお過ごしでしょうか。

私は3連休です。

明日で、もう最後の休みです。。

休みになると一日が早くてゾッとします。

 

昨日は、少し遠くにお出かけをしていました。

神社に行ったり、買い物をしたりと色々としていました。

で、帰ってきたのが、次の日になっていました。。

なので、今日は起きたら午前9時でした。。

寝るのが遅かったので、仕方がないか。。と割り切りました。

 

今日は、ジムに行きました!

昨日遅くに帰ってきたので、家にいようかなと思っていましたが、

身体を動かなくちゃと思ったので、寒いのを我慢して自転車で行きました。

でもいざジムにつくとめっちゃトレーニングできました。

行ったら行ったで夢中でトレーニングできるんですよね。。

筋肉痛が楽しみです。。

 

明日は何をしようかな。。

最終日なので家でずっとゆっくりするか、

朝早く起きて映画を観に行くか、

色々悩みます。

たぶん、家でゆっくりしていると思いますが。。

 

あと、職場で一緒に仕事をしている方が私にだけ長期間休むことを

言ってくれないことで少し傷ついていましたが、、

先日、言ってくれました。。

たぶん、上長に相談したと思うのですが、その時に一緒に仕事をしている人にだけでも先に伝えておきなさいと言われたのだと思うのですが。。

休むことを伝えてくれるだけでありがとうってかんじだったのですが、

思った以上にその休む内容まで詳しく伝えてくれたので、びっくりしましたし、

そこまで伝えてくれるんだ!って嬉しくなりました。。

内容までは書けないですが、無事を祈るしかないです。。

今度2月に有給を取って少し旅行に行く予定なので、一緒に仕事をしている数人にお土産でも買っていこうかなと考えています。

休む方はたぶん、休んでいる期間だと思いますが、その方の分も復帰されたら渡せるように買ってこようと思っています。

あと、その方から以前、その方の復帰の際に迷惑をかけましたとお菓子を頂いたのでそのお返しも併せて他の人より+αで何かをつけておこうと考えています。

もちろん、他の人にはないしょです。

でも、今回渡そうとしている方はすごく年上の方たちですが、ほんとに仲良くしてくださっているので、お礼の気持ちもかねて。。

喜んでくれたら良いのですが。。

自分の悪いところで、喜んでくれないだろうとか悪い方ばかりに考えてしまうんですよね。。

今回はそんなことは考えないようにしようと思います。

 

 

櫻坂46の「start over」を載せます!ぜひ、お時間がある方は聴いてみていください。

歌詞も曲調も好きです。


www.youtube.com

 

では。