nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

お久しぶりです。

こんにちは。nanoです。

 

お久しぶりです。

 

更新していないうちにもう12月に入ろうとしていることにびっくりです。

最近、時間の進みが早いなと感じるようになりました。

 

今さっき、また検定試験を受けてきました。

受けた検定試験は「日商簿記3級」です。

 

結果は、残念ながら「不合格」でした。

合格まで1点足りず、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

仕事もあるので、勉強の時間が取れるか不安なので、

次は2週間後に再受験しようと考えています。

(本当は、1週間後くらいに受けたい気持ちですが。)

 

私は、何をしても一回は挫折をしたり、失敗したりして成功?にたどり着くことばっかりなので、今回もそうなのかなと帰り道に思いました。

何事も失敗や挫折をしてからなので、他の人より一歩遅れている感じがいつもします。

 

簿記は、2級までは頑張って取得する予定なので、早く3級を合格して2級の勉強を始めたいです。

 

また、最近は職場で予測もしない事態が起こったので、自分自身で将来のことを考えることが多くなりました。

例えば、このままこの職場で良いのか?、どうゆう仕事なら楽しいと思えるのか?、どんな仕事なら向いているのか?

社会人になったばかっかりなので悩んでばかりです。。

 

簿記は、楽しいですが、中々点数が上がらないです。

 

また、何かコメントあれば何でも書き込んでください。

では、また。