nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

おはようございます!

おはようございます。

nanoです。

 

今日は平日と同じ時間に起床しました!

平日と同じ時間に起きたら休日だったらこんなにゆっくりできるんだってびっくりしています。

平日だったら今の時間も準備でバタバタなのですが。。

 

昨日は夜散歩に行きました。

というのも、なぜか心がずっとモヤモヤしてしまっていて。。

たぶんですが、一人でずっといるとそういう気持ちがでてきてしまうのと先輩からの返信を待ってしまっていると思うのでそれが気になってしまってモヤモヤしてしまっているのだと思います。

先輩からは返信が来るかもわからないのに。。

そんな分からないことにモヤモヤしていてもしょうがないと頭ではわかっているのに気にしてしまう。。

なので、少しでもそんな頭を休めるために散歩に行ってきました。

昨日は、寒いくらいの気温で歩いていて秋を感じました。

今日の朝も結構涼しくなっているので、もうエアコンも終わりかなと思っています。

でも、次は温かくして風邪を引かないようにしないと駄目ですよね。。

 

本当に自分は色々なことを考えてしまったりして辛くなるんですよね。。

考えなくても良いこと、考えてもしょうがないことで。。

それもポジティブに捉えられたら良いのですが、ネガティブな方に考えてしまったり。。

そして、ネットで検索とかしてしまって、それでよりネガティブに。。

 

今日は天気が良い予定みたいなので、お出かけしたいですが、最後の休みなのでゆっくりしたいなとも思うので、どうしようか考え中です。

最近もやっぱり、休日の過ごし方に悩んでしまうんですよね。。

 

とりあえず、昨日できなかった掃除を朝に簡単に終わらそうと思います。

 

ではみなさん、良い一日を!

 

お気軽にコメントください。

 

では。