nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

寒さが戻ってきました

こんにちは

nanoです。

 

寒さ、大丈夫でしょうか?

暖かくなったと思ったら、急にまた冬のような寒さがきましたね。。

昨日も寒すぎて、湯たんぽを作りました。

 

昨日まで3連休だった方も多かったのではないでしょうか?

自分も3連休でした。

結構バタバタしていて、

映画を観に行ったり、ヴァイオリンのコンサートに行ったり、美容院に行ったりと

リフレッシュできたような、疲れたような。。

 

映画は「レディ加賀」を観てきました。

結構楽しみにしていた作品だったので観るまでワクワクでした。

感想ですが、、、

観に行って良かったです!

最近、青春?のような映画を観てなかったので、新鮮でした。

あと、前に行った旅行でも加賀温泉に行ったので、それを思い出したり、逆により加賀温泉にもう一度行ってみたいなと思いました!

まだ若い方だと思うのですが、社会人になってから本当に温泉が好きになって笑

温泉に入るのも好きですが、温泉街を歩くのも楽しいですよね!

また、加賀温泉もそうですが、どこか温泉に入りに行きたいです!

映画を観たらなんでもすぐに泣いてしまう自分ですが、今回も3回くらい泣いてしまいました。

この映画で泣くの?!って言われる作品でも泣いたりします。。

感情移入しすぎなのか、、、

今のうちにそうやって感情移入できたり、感動できることをたくさんしたいなと自分の中では思っています。

 

バイオリンのコンサートも行きました。

去年も同じ方たちのコンサートに行ったのですが、今年も開催されるとのことだったので、行ってきました。

なかなか、ヴァイオリンを聴く機会がないので、すごく新鮮でした。

クラッシックも全然詳しくないのですが、詳しくないなりに音を楽しめたと思います!

 

美容院はいつも楽しみなんです!

というのも、髪の毛切ってもらう時の音とか空間が好きで。

今回はイメージチェンジではないですが、少し髪型を変えてみました。

美容院でセットしてもらったときはすごく良い!ってなるのですが、

自分で家でお出かけ前にセットしてみるとなかなかうまくいかないです。。

あるあるかもしれないですが、、、自分だけかも笑

 

そんなこんなで3連休が終わってしまいました。。

楽しみすぎたのか、身体は疲れているような感じです。

昨日は珍しく23時に寝ました。

もう何年ぶりなのか。。

ここ数年ずっと0時か0時を超えていたような気がします。

ずっと早く寝るようにしたいなと思っているのですが、なかなか実行できないんですよね。

肌や健康にも影響してくるのでしっかりとした睡眠をしたいです。

寝るのは大好きなので!

みなさんは、やっぱり0時までには寝る人が多いのでは?と勝手に思っています。

 

お気軽にコメントください。

では。