nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

おはようございます

おはようございます。

nanoです。

 

今日は少し早起きです。。

天気も朝は良いのですが、昼から崩れていくのか。。

でも今は天気が良いので、買い物をしておこうと思います。

ジムに行こうと思ったのですが、寝ている時に、こむら返り?になってしまって、

少しその影響が足に残っているので今日は家で動画を観ながら上半身のトレーニングをお風呂の前にしようと思います。

 

なので、今日は一日、自分一人の自由な時間です。

 

何しようかな??

買い物、読書、勉強、簡単に掃除、カード類や家計管理などをしておいても良いかもしれないなと思ったり。

結構家計簿をまとめるのを最近後回しにしているので。。

昨日は、野球観戦に行ったので、今日はおとなしく家にいようかなと。

毎日遠くまで出勤しているので家からあまり動かずに身体を休憩させる時間も大切かなと。。

やっぱり野球は観に行くと迫力がすごくて、再び昔の実際に足を運びたいという気持ちが出てきました。

サッカーとかも観てみたいな。。

 

そろそろ、今読んでいる本も読み終えたいですが、まだまだページ数があります。。

今の資格の勉強も本番の試験を受けれるレベルに上げたいですが、なかなか難しくて。。

 

あと、スポーツクラブ?みたいなのも探したいなと思ったりしています。

やっぱりスポーツをしたいなと思うんですよね。

年齢を重ねてからだと身体も動ききにくくなると思うので、早いに越したことはないなと。。

でもそうゆうのはどうやって探すのか。。

 

今日は、涼しい家でゆっくりします。

仕事でも色々とあって、疲れていると思うので、グッタリしようと思います。

 

みなさんは、何する予定ですか??

 

良い日曜日を!

 

お気軽にコメントください。

 

では。