nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

気づいたら一週間がすぐだった。

こんばんは。nanoです。

 

前回の投稿からほぼ一週間が経ちます。

 

前回の投稿では「今から一週間が始まってしまう」など色々書いていましたが、今となっては一週間が早かったなと感じています。

 

良いこともあったり、悪いこともあった一週間でしたが、無事終えることができました。

 

今日は、この前の日曜日に買った弁当箱で昼食の弁当を作りました。

 

思っていた以上に、電子レンジで温めた自作の弁当は美味しかったです。

少し自分で作って、空いたところに冷凍食品を詰めた感じでしたが。

 

これからも弁当作りを続けていけたら良いなと感じました。

 

卵焼きも久しぶりに作ると意外に難しくて、練習が必要かもしれないです。。

 

弁当に詰めれる作り置きレシピも日々増やしていきたいです。

 

色々書きましたが、やっと土日です!

疲れていますが、どうやったら疲れってとれるのでしょうか?

いつも疲れたまま土日が終わってしまう感じがしています。

 

心がけていることは、ほぼいつもと同じ時間に起きることや晴れていたらできるだけ外出することです。

家にいることがあまり好きではないので、外に出ると何かしらの刺激があって面白いです。

無理にでも外に出るので疲れるのかもしれませんが。。

 

今からくる土日も自分なりに良い過ごし方がしたいです。

良い過ごした方ってなんなのだろう?といつも考えていますが。。

 

みなさんも良い土日をお過ごしください。

 

では