nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

お久しぶりです!

こんばんは!

nanoです。

 

お久しぶりです。

何ヶ月かぶりなので、見に来てくれるのか不安です。

みなさん、元気に過ごされていましたでしょうか?

私は、前と変わらず、毎日悩んだりしてふにゃふにゃしています。

本当は、あまり悩まずに気持ちよく日々を過ごしたいのですが。。。

 

最近、みなさんのブログを見に行くこともできていなかったのですが、

私があまり投稿していない間に、よく読みに訪れていたブロガーさんも全然、

投稿していないので、どうしたのかな?と心配しています。

自分の心配をしろ!と怒られそうですが。。

でも、投稿をちょくちょくされていた方が、長い間投稿していないとなると、

心配になったり、気になったりしますよね!

また、投稿してくれるようになれば良いのですが。。

 

今も、前と変わらず、会社で勝手に人間関係と言いますか、人の気持ちを考えたりして悩んだりしています。

 

あと、将来を考えて、日々どのような仕事だったら、次は良さそうかな?と考えたりしています。

 

あと、最近は麻雀のプロリーグにハマりまして。。
麻雀はちょっと知識あるくらいで、全然やったりはできないです。

見ているだけでも、実況とか色々面白いところがあります。

なので、気晴らしに麻雀の本を図書館で借りて、ちょっと知識を増やしています。

いつか、麻雀ができるようになりたいです。。

 

今日は、まだブログやるよ!という意味も込めて投稿しました。

ずっと投稿していなかったので、そろそろ投稿しなくてはいけないなと思っていたので。

 

みなさんは、最近どんなことが楽しいですか?