nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

すぐに悩む

こんばんは

nanoです。

 

最近、ブログを書きたいと思うんですよね。

なので、内容は薄いかもですが、投稿しようと思います。

 

で、ですね、

今日も残業をして今帰宅しました。

帰宅後、美容院に予約の電話をしたのですが、

最初予約した時間よりもう少し早い時間の方が良いなと思ったので、

再度電話をして予約を変更してもらいました。

この優柔不断な判断が相手に迷惑になっているなと感じました。。

予約後すぐに予約変更の電話をしたので、売り上げなどに影響はないと思うので、

その点に関しては良かったですが、変更の電話はあまりしない方が良いですよね。。

 

最近、同じ部署の方(すごく歳が離れている)が仲良く話しているところに遭遇します。

その方達どうしはすごく歳が近いので、話が盛り上がるのかもと考えています。

部署は自分とその方達だけなので、結構自分だけ浮いているような。。と思ったり。

でも、その輪の中に自分が入っていくこともできないですし、邪魔になりそうなので、

そっとほっておいています。。

仲良くしているのは良いのですが、仕事中にワイワイされると気になります。。

本当に全然仲良くしてもらって良いですし、その方が仕事でのコミュニケーションも取りやすいと思いますし。

もうちょっと、仕事をしていないところや聞こえないところでやってほしいです。。

なので、やはり歳が少しでも近い人がいたら少しは気持ちが楽になるのかなと思ったり。。

歳が近い人がいないので、その点は分かりませんが。。

 

あと、自分の今の日々の過ごし方で20代が終わった時に後悔しないかな?と不安になっているところです。。

過ぎてみないと分からないことや感じないこともたくさんあることは分かっているのですが。。

 

ここら辺にしておきます。

 

コメントやアドバイスなどありましたら、お気軽にください。

 

では。